に投稿 コメントを残す

Scholaのページを復活させました

消えてしまったページを復活させています。
今日はSCHOLAのページを復活させました。
学校誕生までの長い歴史を書いてみました。
あくまでも私の目線です。

こちらから どうぞ。

2000年は車のシートベルトも閉めなくていいイタリアでしたが、ユーロになり、EU加盟になり、
いろんなことが厳しくなり、気軽に外国人が職人の工房で修行もできなくなりました。

POLIMODA,MARANGONIなどのファッション系や、IED,FIDI,FDAなどのデザイン系の総合学校はできるなか、職人系のことが学べるといったフィレンツェらしい学校がなかったところ、待望の職人系学校ができた!!のです。
また少しずつ内容や写真をプラスしていこうと思っています。
なかなかHP作りのソフトに慣れるまで時間がかかっています。

よかったら感想などいただけますと嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA