Mostra dell’Artigianato(職人の国際見本市)


また今年もこの時期がやってきました!
フィレンツェのバッソ要塞は男性ファッションや、繊維、子供服など様々な国際見本市が行われていますが、これらは関係者しが入場することができません。

壁で覆われた中、気になりますよね?

そんなあなたに!
今週の土曜日(22日〜5月1日まで)から誰でも入れるのです!(入場チケット4ユーロ〜)
「職人の国際見本市」といって世界じゅうの職人たちが出店しているお店を見て回れます。

今年で第81回目!!
服からアクセサリー、家具、食品類まで。職人達による手作り作品のお店が並んでいます。
1日ゆっくり楽しめます。

中はかなり広く、お庭も広いです!
私もここで、絨毯や、クッション、スカーフ、などいろいろ購入いたしました!

留学中に仲良くなったお友達と一緒にお出かけしてみてはいかが?
また出店したい人!(もし出店のヘルプが必要な方いらっしゃいましたら、フィレンツェウェブ・ネットの通訳のサービスもご利用ください)

お買い物から、お食事まで、夜は(最終日以外は)22:30までやっています!
詳細はこちらのHPをご覧ください。

 


コメントを残す

CAPTCHA


カラコン つけまつ毛