ビザ申請の作文

ビザ申請!
イタリア留学90日以上の方は必要になりますね。
大使館とか慣れないところに行くのは緊張しますし、揃えないとならない書類集めはよくわかりませんね。

そんな不安を一切取り除いて、目標に向かってイタリア留学の手続きをスムーズにサポートするのが、
フィレンツェウェブ・ネットのお仕事です。
ぜひお任せください。

一切無駄な手数料はかかりません。

一つだけ!

学校のお申し込みもフィレンツェウェブ・ネットを通していただくのが条件となります。

そうしなくては、留学代理店としてお仕事になりません。

留学に関する情報がたくさんある今。
全部調べていたら、きりがありません。
不安だけ募ります。時間がかかってしまいます。

あまたが決めなくてはならないことは、
*どんなことを勉強したいのか、体験したいのか、
それだけです。

もしくは
*イタリアが好きだからイタリアに行きたい!どんなことが学べるの?

でも良いです。

メッセージをいただければ、ビデオ電話でまずは無料相談。
そこから全てが始まります。

さて、最近ではビザの申請するときに大使館で「イタリア語での作文」提出が求められます。

イタリアに行って何をしたいのか?
どうして留学するのか?

といったテーマで作文を書くことになります。
また、イタリア語会話の試験のような、口頭での質問もあります。

え〜〜と思うかもしれませんが、

普通イタリアに留学したい!って思ったら
多少は自分で勉強したりしますよね。

私、これ 、買う いくら?
私、でかける
トイレ、どこ?
私は日本人です。出身はxx です。
xx歳です。

これくらいの会話はできるようになっているといいですね。

また、語学学校でも、アパートの大家さんでも、最初の会話で、「なんでイタリアに来たの?」って
聞かれると思います。

日本にいる外国人に向かって、我々も素朴に質問しますよね。

それと同じです。

そんな時、やはり、イタリア語で留学してきた理由を伝えられることはとても大切です。

なので、大使館のためと思わず準備するのはとても意味のあることだと思います。

イタリア大使館へが留学への第一歩。
大使館での体験はイタリアでの体験の第一歩です。
いろんな意味でですが。

2週間でも具体的に学びたいことがあれば、旅行とは違った充実した日々が送れることでしょう!

考えていないで、お気軽にご連絡ください。

そしていらっしゃったら、一緒にしたの写真のような、ハムとチーズとワインを食べましょう!

Affettati Misti


コメントを残す

CAPTCHA


カラコン つけまつ毛